【電源カフェ】都内の時間無制限のノマドカフェベスト3

スポンサーリンク

ブログを始めてから1ヶ月半。たくさんのノマドカフェを渡り歩いてきました。
そこで今回は今までぼくが行ったノマドカフェの中から、

  • 1時間いくらなどの時間課金がない。
  • 2時間で1オーダー必要みたいなルールがない。
  • 電源が使える。
  • wifi時間制限のない

という条件で最強のノマドカフェを紹介します!

3位 上島珈琲店

都内にたくさんあるチェーン店です。
他の珈琲チェーンと違うところは、電源の数の多さとwifiの時間無制限なところです。
普通は1時間から2時間でwifiが繋がらなくなるところ多いのですが、1時間に一回つなぎ直すだけで永遠につなぐことができます。

2位 恵比寿 タイムアウトカフェ&ダイナー

ご飯が美味しく、ずっと居られて、椅子の座りごごちが最強です。
ちょっと値段が高くなりがちですが、オシャレ感が欲しい時に最高です。

1位 原宿 ネスカフェ

1位は原宿ネスカフェです。
コスパ最強です。ドリンク一日券が500円でコーヒー・カフェラテ(hot/ice)が飲み放題です。
フードも1000円前後です。
儲けはどこに?と思ってしまうコスパの良さです。

1ヶ月半で5回は行きました。

最後に

本当にカフェに行くと作業が捗ります。
家だとどんなに時間があっても全然作業が進みません。
なんなのでしょうね。

これからもカフェに行ってブログを書いていきたいと思ってます。
どんどん新しい店舗を探していくのでまた報告したいと思います!

カフェライフ
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました