【電源ノマドカフェ】新宿 BASE POINT

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク 5/3 15:00ごろ来訪です。

西新宿から徒歩15分で人の少ない地域です。

料金

1時間480円です。
今回は3時間パック1000円を利用しました。

メニュー

フリードリンクです。漫画喫茶のような品揃えです。
フードは400円くらいでした。

雰囲気

完全にノマド専用カフェといった感じで全員がPC持ち込みでした。

居心地

居心地は良いです。
やはり待ちのお客さんに気を使う必要がないのはやはりいいですね。
時間でお金を払っているので居づらいという概念はないです。

混み具合

15:00で3割ほどが埋まってました。
通常のカフェだと一番混む時間帯ですがノマド専用はやはり違いますね。

アクセス

JR新宿駅から15分ほど歩きます。
最寄りは東京メトロ丸ノ内線の西新宿です。

まとめ

食事をしない前提であればオススメですね。

ノマド目的で電源のあるカフェに行く時っては必ず電源席の空きを気にしてしまいます。
しかし、ここなら100%電源席なので安心していくことができます。

他のカフェでご飯+ノマドして、その後ここで集中。という流れが定番になりそうです。

カフェライフノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました