【電源ノマドカフェ】おすすめ恵比寿 TimeOut Cafe&Diner

スポンサーリンク

6/1(土曜日)来訪です。

本日は恵比寿にノマドしにきました。
週末の恵比寿は新宿・原宿・渋谷ほど人が多くなくて居心地の良い町ですね。

リキッドルーム2Fの奥なので初めてだと戸惑うかもしれません。

料金

サーモンアボカドサラダ丼

フード1000円前後、ドリンク500円前後です。

フードはハンバーガーや丼モノからフライドポテトなどいろいろな種類がありました。美味しいです。

時間制限は特にありませんでした。
3時間ほどいましたが、まだまだ入れる雰囲気でした。

電源・Wifi

電源はテーブルタップが大量に用意されていて、全席電源が利用できるようになってます。
Wifiはフリーのものと、お店のものが用意されてました。
僕はお店のものを使用しました。
パスワードは店内に貼ってありました。

雰囲気

ノマド多数で居心地良いです。
椅子の座りごごちも良いです。
音楽も良い感じです。
座席も多かったです。
二人席が12。4人席が3。6人掛け長テーブルが一つです。

混み具合

15時ごろでしたが7割くらいでした。

アクセス

恵比寿から徒歩10分ほど、明治通り沿いにあるリキッドルーム2Fの奥にあります。

まとめ

おしゃれで、居心地がよくかなりハイレベルなノマドカフェだと思いました。

恵比寿に用がある時はまた使うと思います。



ノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました