【電源カフェ】新宿 ノマド 珈琲貴族エジンバラ

スポンサーリンク

土曜日の16:30ごろ来訪です。

電源・WIFI

電源は全席に完備されています。
WIFIはお店のものがあり高速です。
PCをカバンから出していたら店員さんがパスワードをくれました。

メニュー

アイスカフェオレ 950円

コーヒー850円くらいから。
ぼくはアイスカフェオレを頼みました。
値段設定は高めです。

飲み物の他にはケーキなどがありました。モーニングにはトーストなどあるようです。

3時間ごとに1オーダー制となってます。

雰囲気

店内は広く座席数も多いです。(100席くらい?)

禁煙、喫煙席が分煙されていますが、場所によっては少し臭うかもしれません。ぼくの席は離れていたので大丈夫でした。

店内は混んでいて10人程並んでいましたが、客席が多いので回転が早く5分ほどで入れました。

普通のお客さんも多いですし、ノマドや打ち合わせなど仕事をしている人もも多いです。

作業しづらさは感じませんでした。
ソファ席はやわからかく、長時間座っていても辛くありませんでした。

アクセス

新宿3丁目駅からすぐです。マルイアネックス(バルト9)の目の前です
こんなところにあったんだ・・という感じです。

まとめ

24時間営業とのことなので会社帰りや、終電を逃してそのまま徹夜でブログもありですね。(ないです・・)

新宿は「カフェ砂漠」と呼ばれており、カフェが少ないわけではないのですが、人が多すぎでなかなか座ることができません。

その点、こちらは席が多く回転もあるので確実に座ることができると思います。
ノマドとしてではなく、休憩としてもオススメできます!

ノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました