【電源カフェ】ノマド 高円寺 上島珈琲

スポンサーリンク

土曜日17時ごろ来訪です。

メニュー

珈琲は400〜500円。

フードは各種サンドイッチが500前後。
デザートが200〜500円前後でした。

電源・wifi

一人席には全てあります。
二人席には壁に近い場所にはありました。

wifiは1時間に一回リセットされますが何回でも繋げます。
時間を気にする必要はありません。

雰囲気

ノマドや勉強をしている人が多いです。
居づらさは感じませんでした。

椅子が硬いため長時間だと疲れるかもしれません。

混み具合は17時ごろで8割くらいでしょうか。

アクセス

JR高円寺駅から徒歩30秒くらいでしょうか。

まとめ

タバコ臭さがないので、ルノワールよりも僕は良いかなぁと思いました。
今の所、高円寺のノマドカフェだと一番良いと思いました。

上島珈琲店
美味しいカフェをお探しなら、上島珈琲店へご来店ください。美味しさにこだわりぬいたネルドリップコーヒーで、厳選された季節のデザートやお食事メニューをゆっくりお楽しみいただけます。近くのカフェをお探しなら、ぜひ上島珈琲店へ!
ノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ

コメント

  1. […] 【電源カフェ】ノマド 高円寺 上島珈琲土曜日17時ごろ来訪です。メニュー… […]

タイトルとURLをコピーしました