【電源カフェ】原宿 ノマドカフェ モントーク

スポンサーリンク

月曜日 12時ごろ来訪です。
平日で雨の日だったためか空いていました。
最初に2時間まででお願いしますと言われました。

分煙されているようで全くタバコの匂いはしませんでした。

電源・wifi

wifiの案内が店内には見当たらなかったので店員の方に聞いたらパスワードを教えてもらえました。
omotesandoフリーwifiとkiddyランドのwifiが拾えますが、とても遅いのでお勧めできません。

最初に電源がある席をリクエストして座席を案内してもらいました。

メニュー

ランチで1200円前後でドリンク付きです。
キーマカレーとアイスコーヒーをいただきました(写真を撮り忘れました。)

雰囲気

店内は無茶苦茶おしゃれです。BGMもなんか今時です。
ソファの座りごごちが最高でした。
居れるならずっと居たかったです。
店内は広く座席も多いのですが自分ともう1組しか見当たらずノマドしてる人は居ませんでした。

食べログを見ると「学生服での入店はお断りしています」と書いてありましたので、修学旅行生が入れず、雰囲気をキープしているのだなと思いました。

アクセス

キディランドの隣にあります。
外に全く店名が出てないので少し戸惑いますが、黒いガラス越しにうっすらカフェらしきものが見えます。
表参道から少し入った小道側に入口があります。

まとめ

2時間という制限があるため長時間の作業には向きませんが、はしごする前提で気分を変えたい場合など良いカフェだなと思います。

平日25:30まで営業してるとのことなので、今度は会社帰りに寄ってみたいと思っています。

montoak | ブランド休止のお知らせ
ノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました