ノマド マクドナルド経堂駅前店

スポンサーリンク

こんにちは今日は小田急線経堂駅前のマクドナルドでノマドです。
ゴールデンウィーク5/2 11:00来訪です。

禁煙で1階と2階に座席があり広めです。

料金

他のノマドカフェと比べて圧倒的に安いのが良いですね。
ビックマックJrセットで600円でした。(写真は忘れました。)

電源・wifi

電源席は2階に32席あります。1席1コンセントです。

wifiもつながりますが1時間までです。

居心地

電源席は背もたれがないタイプの椅子で長時間は厳しいですが、ずっと入れる雰囲気があります。

雰囲気

学生が多く勉強してる人が多いです。

サラリーマン風のノマドも多かったです。

混み具合

11:00は3割ほどでした。
12:00で5割ほどになりました。

アクセス

まとめ

椅子が辛く、wifiが1時間だったので僕は1時間ほどで帰宅しましたが、何より安いのが良いですね。
小一時間ノマドしたい時にちょうどいいと思いました。

https://map.mcdonalds.co.jp/map/13923

カフェライフノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました