ノマドカフェ 高円寺 銀座ルノワール

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク 5/1 15:00ごろ来訪です。

本日は高円寺の銀座ルノワールにやってきました。
本社がすぐそばにあるらしく、ファンには一目置かれているとのことです。

料金

チャージなしです。
特に時間制限的な記載はなかったです。

飲み物が600円くらいから。
食べ物は一番安いトーストで300円。
ケーキ500円、サンドイッチ700円くらいです。

水出しアイスコーヒーとハニートースト

今回僕が頼んだものです。
水出しアイスコーヒー610円。
ハニートースト(クリームチーズ付き)400円。
ハニートーストがふっくらモチモチで最高に美味かったです。

電源・wifi

全ての座席かわかりませんが椅子の脇にありました。
店員さんに確認して使用しました。
あらかじめ電源のあるところとお願いしておくと良いと思います。

3時間まで無料のwifiがあります。つまり3時間以上のノマドはご遠慮・・という意味でしょうか。

混み具合

時間的に混んでいる時間だったのか満席でした。
喫煙席の方が早いとのことだったのでそちらを選びました。5分ほど待ちました。

15:00 満席
16:00 9割
17:00 8割

ずっと混んでました。

アクセス

JR高円寺駅北口目の前です。

雰囲気

店内は程よくざわついてます。
ノマドしてる方をちらほら見かけます。
長居しても良い雰囲気を感じます。

居心地

良いです。
ただ、分煙されていますが完璧ではないので、店内はタバコの匂いがします。
タバコが絶対嫌だという人には向いてないです。

禁煙の風潮がどこも強い昨今。愛煙家の方には最高の環境とも言えます。

まとめ

高円寺に用事がある際は3時間くらい居れて駅近なので良い環境と言えます。

僕はちょいちょい高円寺に来るのでまた利用したいと思います。

それでは!

カフェライフノマド
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました