ジム用パンツはアンダーアーマーがオススメ

スポンサーリンク

今日はジム用のオススメのパンツを紹介します。
今回言っているパンツは下着のことを指します。ズボンのことじゃないです。

大量の汗をかくので、普通のパンツはびしょびしょになってしまいます。
着替えのパンツを持っていけば良いのですがそれは面倒です。
ジムで使うパンツはすぐ乾くことが大切です。

いくつものパンツを試してきた僕が最高のパンツを紹介します

ジム用パンツはアンダーアーマーがオススメ

UNDER ARMOUR ORIGNAL BOXER JOCK
UNDER ARMOUR公式

これが最高にオススメです。

速乾性

ジム用として一番大事な部分です。
大量に汗をかいたにも変わらず全く湿り気がありません。
シャワーを浴びた後にそのまま履いても全く気持ち悪くありません。

その証明として、洗濯機で洗った際、取り出した瞬間から他の洗濯物とは比べ物にならないくらい湿り気が少ないです。
多分これ以上の速乾性はないんじゃないでしょうか?

収まり

前部分が立体的な構造となっており、非常に収まりが良いです。
運動中も全く気になることがありません。

素材

ポリエステル90%、ポリウレタン10%。
やわらかく肌に優しい肌触りで、長時間の運動でも擦れません。

耐久性

すでに3年ほど週一ペースで履いていますが現状問題ありません。

値段

3000円程度です。定番商品のためセールにもなりづらいです。
ちょっと高めかもしれませんが、性能を考えたら安いと思います。

パンツ比較

アンダーアーマーにたどり着くまでに試したパンツ比較です。

速乾性値段
UNDER ARMOUR ORIGNAL BOXER JOCK
★★★★★3000円前後
Uniqlo エアリズム★★790円
モンベル ジオライン クールメッシュ トランクス Men’s★★1800円
カルバンクライン TRAVELER★★★★3580円

また、試したら追加してきます!

ジムライフ
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました