おすすめEDM

スポンサーリンク

もともとそんなに音楽を聞かない方なのですが、ジムではEDMが流れていることが多く、気づいたら仕事中もEDMを聞くようになるくらいEDMにはまってしまいました。

そこで、今回は僕のお気に入りのEDMを紹介します!
ちなみに、Liveに行ったこともないですし、どれも詳しいわけでありません。

まぁ、にわかですが。
今回は一番好きな曲と一番好きなLiveをそれぞれ一つずつ選びました。

Liveの方は作業をしながらお聞きいただくと良いです。

SWEDISH HOUSE MANIA

一曲目からいきなり鳥肌。

Hard well

PVには東京の街が使われています。

Martin Garrix

There For Youはリミックス版の方が好きです。

Tiesto

Tiestoは絞れませんでした。

David Guetta

2UをオリジナルではなくAfrojackリミックスでやってるところが好きです。

Afrojack

40分からの追い込みがずっと盛り上がり続けてとても良いです。

まとめ

最初は全部同じに聞こえてたんですが、繰り返し聞くことでだんだんハマってしまいます。

仕事中EDMでテンション上げて、そのままジムへ向かうのがお気に入りです。

ジムライフ
スポンサーリンク
ore-lifeをフォローする
スポンサーリンク
ジムライフ
タイトルとURLをコピーしました